2015.12.17

カフェの後は公園おデート♪

昨日の 『クリスマスおデート』 の続きです~。

カフェを後にして、小米花さん&リンくん と、車ですぐ近くの公園にやって来ました。


dc15121630.jpg

公園に来たとたん、坂道をウホウホと走り回るみく。
体中で『ウレシイ~~~~~』 って表現してます。


dc15121620.jpg

雑木林ちっくでアップダウンの道を歩きます。
・・・みくが暴走してるので、なかなかツーショットが撮れないよー。


dc15121625.jpg

脚が長~い黒柴の女のコ(ゆきちゃん♪1歳)と会いました。

会った途端テンションが上がるみく。
すごい勢いで行ったり来たり走り回るぅぅ。

わたしの周りもぐるぐる走るから、目が回りそうになるし、
リード離さないように必死でした。(笑)

そんなみくを見ても落ち着いてる、ゆきちゃん。エライ~。

少ししたら、やっと落ち着いたみく。


dc15121624.jpg

スリーショットも♪♪
みんなでお話しているみたい~。


dc15121627.jpg

後半は、やっとリンくんとツーショットが撮れました。


dc15121629.jpg

カワイイ後姿♪


dc15121631.jpg

リンくん、おデートしてくれてありがとう~~。 
とっても楽しいランチ&お散歩でした。

リンくんがハーネスに付けてるのと同じ、ミニサンタ帽を頂きました。
(小米花さんの手作りです~。)


dc15121702.jpg

リードに付ける前に、被ってみましたっ。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
今晩は。
昨日は楽しいおデートありがとうございました。

お散歩はみくちゃんにはちょっと物足りなかったカナって思いますが、あれだけ走れば大丈夫だったかも、、とも思います。
みくちゃんには、凜も私も元気パワーたくさんもらいました!

あれから凜の足は問題ないようです。
シニアになると色々あります・・・。

これに懲りずに、またご一緒してくださいませ。
Posted by 小米花 at 2015.12.17 23:15 | 編集
*小米花さん*
一昨日はありがとうございました~。
坂道を行ったり来たりしたり、走り回ったので
全然物足りなくなかったですよー。

帰ってから、めずらしく夕ご飯催促せずに爆睡でしたもん!(笑)

凛くんのあんよ、問題なくてホントヨカッタです。
是非、また来年もおデートしてください~。(^-^)/ 
Posted by ばななん at 2015.12.18 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する