2015.12.20

松ぼっくりGETでるんるん♪

朝は、2時間弱のロング散歩しました。


dc15122002.jpg

家を出てすぐ、お友達のヒロちゃんと遭遇。


dc15122003.jpg

ふふふ♪お互いにクンクン匂い嗅ぎながら、お話してましたー。


dc15122006.jpg

冬らしく、キーンとした空気だけど、晴れてお散歩日和です。
ちょっと歩くと暖かくなって来た~。
(でも、耳と手は冷たーい!)

みくもすぐ舌出してました。


dc15122015.jpg

人が来ない道では、フレキシリード全開。
「みく~♪」って呼ぶと、ニコニコしながら戻って来ます。


dc15122013.jpg

目的地のパン屋さんに到着っ。
後ろの方に鳴いてるわんこがいたので、片方の耳がレーダーしてます。

さて、折り返すよぉぉ~とパン屋さんを出たら、ぐいぐい引っ張るみく。


dc15122024.jpg

途中、松ぼっくりが落ちてるポイントがあったのでした。


dc15122028.jpg

来る時は、松ぼっくりをスルーして、パン屋さん目指して歩いたので、
帰り道では、少し齧らせてあげました。(笑)


dc15122032.jpg

しっかし、なんでそんなに松ぼっくりが好きなのかな~?


dc15122036.jpg

松ぼっくり齧ったまま、ウキウキ歩いてます。

こういう時は、名前呼んでも反応ナシーーー。(笑)

横からよく見ると・・・
口開いたままだから、よだれ垂らしながら歩いてました。


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
ばななんちの近くでは、黒柴ちゃんに結構な数で遭遇するのね。
柴犬は人気種らしいです。
↓の凜くんとのおデート楽しそうでしたね!
元気なみくちゃんと接してると、小米花さんと同じでパワーを
貰った気持ちになりますよね。
2時間もの散歩なんて、ばななんさんたちの元気にもびっくりです。
Posted by miiba-ba at 2015.12.20 20:58 | 編集
*miiba-baさん*
こんばんは~。
柴犬人気♪嬉しいですね!(*^_^*)

お散歩友達で黒柴ちゃん、結構いますよ~。
よく会うコが3頭いて、時々会うコは5頭ぐらいいます♪
みくを入れたら、10頭弱ぐらいです!
集まると、大きさの違いが面白いです。

この前は久しぶりに凛くんにおデートしてもらって、
楽しい1日でした❤

昨日のお散歩コース、普通に歩いたら片道40分ぐらいですが、
写真撮ったり、なんだかんだしてると2時間ぐらい経ちます。(笑)
普段は1時間お散歩すれば長い方です!
Posted by ばななん at 2015.12.21 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する