2015.12.21

童話の中のアレに似てる!

午前中、ちょっとだけ大掃除して、
午後からは美容院(わたしの)へ行って来ました。
2ヶ月ぶりだったから、スッキリ~。


dc15122113.jpg

帰って来たら、みくと一緒におやつタイム~。
わたしは甘い物だったけど、みくにはサーモンのジャーキーです。

そうそう、このお洋服は昔こうすけが来てたものにレースを付けてリメイクしたもの。
みくって、オトコのコ顔のせいか?レースが似合わない~~~。
そこが、逆にわたしのツボです。


dc15122109.jpg

これを来て、寝てるときのみくは
童話の『赤ずきんちゃん』に出て来る、
『おばあさんになった狼』に見えて仕方ありませーーん。

あ、フードはわざと被せてみました。(笑)



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する