2015.12.22

腕白でも、いっか~~。

10月に3歳になって、みく少しは落ち着いて来たかな~?と思ったけど、
それは大きな勘違いでした。

最近は毎朝、ご飯の後になぜかスイッチが入って暴れまくってます。


151222b.jpg

リビングと和室を走り回ったり、
和室のマットを掘ったり、和室の壁やドアを掘ったり。。。
(マットを掘るのはまぁいいけど、壁やドアを掘るのはダメーーー!!)

毎日がひとり運動会です。


151222a.jpg

だから、ひと暴れ後は暖房ナシでもこんな顔。


151222c.jpg

そして、ゴロリンと朝寝するみくでしたー。

ちょっとぐらい腕白でも、元気な証拠だから、
ま、いっか~~。
(みくはお転婆と言うより、腕白って感じ。笑)
でも、和室の壁はボロボロです。


・・・今日は冬至。柚子湯に入りました。
やっと、昼が長くなる~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する