2015.12.23

鼻パク成功のカギは・・・

久しぶりにみくの動画です。

・・・まず、昨日の腕白ぶりを発揮してる様子。
ホリホリ炸裂中!!




この後、ドアをガンガン掘り始めたので慌てて止めました。

家具やスリッパは噛んだことないのに、ホリホリはパピーの頃からやってたから、
DNAに組み込まれてるのかなぁ??


dc15122206.jpg

そして、みくの(唯一の!)得意技鼻パク。




成功のカギは、お鼻に置くおやつの重さです。
軽すぎても重すぎてもNGなのです~。

あ、あとお腹空いてる時の方が集中できるから上手く行きます!(笑)

鼻パクが成功すると、心なしかドヤ顔してるように見えるぅぅ。 




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する