2015.12.24

メリクリ☆みくのX'masディナー☆

151223a.jpg

メリークリスマス  

毎年のことながら・・・
我が家のクリスマスパーティはイヴイヴの昨日でした。

今年もおいしーもの食べながら、シャンパンぐびぐび。
シアワセな夜でした。
連日の大掃除の疲れが吹き飛ぶ~。

みくにもちょっとだけご馳走です。


dc15122302.jpg
去年サロンでもらったクリスマス柄のバンダナ、とってあったので巻いてみました♪

食べる前に、頭乗せ。。。ぷぷ。

メインはビーフソテーをたーーっぷり。
付け合せはじゃがいも、にんじん、マッシュルーム、ブロッコリー。

お肉を焼いてる時から、ウキャウキャとおサルさんみたいに鳴いてました。


dc15122304.jpg

あっという間に平らげてました~。
超簡単ディナーでも、ウマウマ喜んで食べてくれるとホント嬉しい。


dc15122306.jpg

しばらくして、目ざとくシャンパンのコルクを見つけてガジガジ。
(去年も同じことしてたー。爆)

「松ぼっくりと間違えてるかもね~?」なんて、ダンナと話してました。


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。 





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する