2015.12.26

ラストサタデーの朝んぽ♪

気が付いたら、今日は今年最後の土曜日だ~。
(ホント、早い!!!)

朝んぽはぷちロング散歩です。


dc15122601.jpg

先に朝ご飯を食べたみく。
パワーがあり余って、ハイテンション。

鳥を狙ったり、蹴散らしたりしてウホウホ。


dc15122603a.jpg

風はちょっと冷たいけど、歩くとやっぱり暑くなるぅ。


dc15122605.jpg

川沿いをテクテク歩いて~。


dc15122607.jpg

今日も目的はパン屋さん。


dc15122611.jpg

先にわたしがお店に入って食べたいパンをチェック。
交代して、ダンナが買って来るのを待ちまーす。


dc15122612.jpg

後半でもテンション高いみく。
ピョンピョン走って、枯葉の中にダイブしてました。


dc15122613.jpg

落ち着かせるために、時々呼び戻ししたり、
オスワリさせたりします。


dc15122615.jpg

今日は松ぼっくりはないコースだったけど、
めちゃくちゃ嬉しそうなみくでした。(笑)

いつものお散歩コースと違うから嬉しいの?
それとも、ダンナも一緒だから?
はたまた、フレキシリードで走り回れるから?

理由はともかく、嬉しそう~~~なみくが見られると、
わたしまで嬉しくて充実した気分になりまーす。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する