2015.12.28

お散歩行くのぉ?って顔のみく

dc15122815.jpg

今朝は「お散歩行くよ~!」って言っても、カドラーから動かないみく。
なんか、布団から出たくない~って感じ。
その気持ちは、分かるけどね~。お散歩行かなきゃ!だよっ。

お散歩♪お散歩♪って、ウキャウキャ鳴いてることもあるから、
その日の気温?それともその日の気分?(笑)


dc15122802.jpg

今朝は空気がキーーン。
最近やっと冬らしいなぁ。

いざ外に出ると、ウホウホ楽しそうに歩いたり、匂い嗅ぎしたり。

10ヶ月の白柴ちゃんと会ったら、ウホホッと遊ぼうポーズ。
(飼い主さんと話しこんでお写真ナシです。)

じっとしてると、ホント寒い!!


dc15122803.jpg

dc15122804.jpg

粉砂糖みたいな、霜が降りてました。


dc15122808.jpg

dc15122809.jpg

ダウン、ブーツ、マフラー、帽子、手袋と完全防備だったわたし。
あんなに寒かったのに、みくと走り回ったら暑くて我慢できず、
マフラーと帽子と手袋をはぎとりました。
(寒がりだけど、暑がりとワガママ!爆)


さて、毎日ほどほとに頑張ってる大掃除。
昨日はダンナも手伝ってくれたから、はかどった~。

でも、綺麗になるのは嬉しいけど、
あっちもこっちも気になってキリがない。。。
明日で終わるかな~。いや終わらせるぞぉぉ~。

そうそう、掃除ではセスキ炭酸ソーダとクエン酸が役立ってまーす。







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する