2015.12.30

2015年ダイジェスト♪前編

今日でやっと・・・大掃除が終わりました♪
やった~~~。

午後からは少しゆっくりして、写真を見ながらこの1年を振り返ってみました。


2015年ダイジェスト


*1月*

dc15010129.jpg

初雪が降ったお正月。




30日にもまた雪!
予想に反して、あまりテンション上がらないみくでした。
写真撮りながら、わたしの方が喜んでたなぁ。



*2月*

dc15020429_20151230144522bc2.jpg

リンくん&小米花さんとおデート。
カフェでランチしたあと、寺家ふるさと村へ。
雪が残ってるところもありました。



*3月*



7年間乗った車とサヨナラして、新しい車が来ました。
しばみく(4839)号です。




翌週、試運転で朝霧高原のまかいの牧場へ。




富士山もバッチリ見えて、嬉しい。





シンくん&yukiさん、vieさんとグランベリーモールでおデート。
同時にベロンチョしたとこ。(笑)



*4月*





お花見で桜ヶ丘公園へ。
桜にチューリップ、春色~。
公園が優しい色に包まれてました。



*5月*

ta15052317.jpg

京都、鳥取、滋賀へ旅行です。
(旅レポはこちら→

渡月橋でテッパンショット。


ta15052326.jpg

嵯峨野竹林の道。
みくにとっては5回目の京都旅行でした。


ta15052541.jpg

岡山の舞ちゃん&miiba-baさんご夫婦とも会えました♪


ta15052615.jpg

出雲大社も行ったよ~。


ta15052733.jpg

鳥取砂丘では、広すぎる砂場(爆)にビックリして、
鼻突っ込んで砂掘ったり、走ったかと思ったら、
疲れて自主的に休憩したり。
みくの行動が面白かったー。



*6月*



リンくん&小米花さんとおデート。
公園で紫陽花を楽しんで、その後カフェへ。




長くなったので、明日に続きます。。。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
楽しい一年でしたね。
私もみくちゃんで楽しませていただきました。
まだまだ元気の女の子。
これからもたくさん幸せと楽しいことがありますように。
また来年もよろしくお願いします。
いつかお会いできたら・・・と思っています。
良いお年をお迎えください。
Posted by ちびママ at 2015.12.30 22:16 | 編集
*ちびママさん*
今年もみくに会いに来て下さって、
本当にありがとうございました~。(*^_^*)

こうすけの介護をしていたのが、ついこの間の気がしますが
みくも3歳になって、時の流れは早いですーー。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしまーーす!
いつか是非ぜひ、おデートしてくださいね~。

良いお年をお迎えください♪♪
Posted by ばななん at 2015.12.31 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する