2015.12.31

2015年ダイジェスト♪後編

*7月*



夏に、犬生初めてのゲリピーになったみく。
数日様子見してたけど、治らないので病院へ。
(急に暑くなって、体調壊したらしい。)

お注射2本打って、夜は絶食でした。
(予想に反して、全然欲しがらないで寝てました。)

翌朝は丸1日ぶりにご飯食べて、オイシイ顔。




ベランダに飛んで来た、クワガタとご挨拶。

例年はカブトの方がたくさん来るのに、
今年はカブトは片手ぐらいで、クワガタは50匹以上飛んで来ました。



*8月*



今年もみくのキャミソールをチクチク縫いました♪




昨年9枚作った反動か?今年は2枚で終わりでした。
来年はもっと作りたいな~。



*9月*



話題の(笑)柴ドリルが撮れたっ!



*10月*



湿疹やフケが出たりで、病院通い。
お薬もなんだかんだ、11月終わりぐらいまで飲んでました。
(アトピー体質のみくです。)




3歳のお祝い~。



*11月*

ta15110127.jpg

三重・和歌山・京都に旅行へ。
(旅レポはこちら→

三重では伊勢神宮(わんこはNG)&おかげ横丁や二見浦に行きました。


ta15110318.jpg

和歌山では熊野古道ウォーク。


ta15110325.jpg

熊野那智大社と那智の滝も行ったよ~。


ta15110627.jpg

少し早かったけど、京都では紅葉も楽しめました。




11月27日発売の週刊フライデー<講談社>
『わんにゃんパラダイスリターンズ』のページにみくが載り、
とーーーっても嬉しかったです。

裏話ですが・・・
載せて頂いた写真は、フライデーさんからのリクエスト、
わたしのオススメ、未公開写真のトータル30枚以上を送り、
その中から選んだものを載せて下さいました。
取材は電話取材でした~。



*12月*



花ちゃんとランチおデート。






花ちゃんとは今年もたくさんおデートしてもらいました。
2015年のツーショットの数々♪まだまだあったけど、割愛します。(笑)




リンくんとおデート。
クリスマスの雰囲気を味わって、その後はお散歩しました。


こうして振り返ると・・・今年もなんだかんだ、いい年でした。


今年もあと少し。。。
今日の昼ご飯は、年越し蕎麦。

以前は年越し蕎麦って年を越す直前に食べるものって思ってたので、
夜遅くに、お腹空いてなくても食べてたけど、
大晦日ならいつ食べてもいいと知ってからは、お昼に食べることが多いです。


dc15123102.jpg

みくも少し食べました~。




今年もみくに会いに来て下さって、ありがとうございました

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する