2016.01.03

尻尾ブンブンブーン

今日の朝んぽは、わたしとみくが先に行き、
後からダンナが合流~。
(ダンナが掃除機かけてたので。。。笑)


160103a.jpg

わたしのiphoneの位置情報を見て、追いかけて来たので、
突如、公園に現われるダンナ。

みくは大喜び~~。
尻尾ブンブンブーン

柴っこはあまり尻尾振らない、クールなタイプも多いけど、
みくはしょっちゅう尻尾を振るタイプです。


dc16010310.jpg

dc16010309.jpg

今日もダンナと走り回って、パワー発散。


dc16010311.jpg

途中で、マサムネくんと会えました。
(年が明けてから、すでに数回会えてます♪)

ふたりとも匂い嗅ぐポイントがいつも同じです~。


dc16010312.jpg

知ってるお友達のニオイをたくさん感じるのかな。


・・・お正月休みがあっという間に終わりです。
我が家は4日間だったから、ほんと早いっ。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
新年のご挨拶申し上げます。

もう4日なのですねぇ・・・(^_^;)
いやぁ、時の流れの早いこと!(笑)

尻尾ブンブンブーンのみくちゃん、可愛い~♪
銀ちゃんもそうなのですよー(^_^)v
こうすけくんはどうでしたか?
北斗もそうだから、結構、熱い柴っ子多いかも???(笑)

みくちゃんもお散歩時は舌が出ていますね。
今年は冬だというのに銀ちゃんも舌が出ることが多く、やはり暖冬なのでしょうね。
舌が出てると笑顔に見えるので嬉しいかも?

2016年がばななんさんご一家にとって穏やかで楽しく素敵な年となりますように・・・
Posted by milleco at 2016.01.04 12:39 | 編集
*millecoさん*
年末年始も暖かい日が続きましたね。
そうそう♪そのせいか、みくはちょっと走るとすぐ舌出して
ヘーハーしてます。
写真撮ると、笑った顔に見えるのでその方がいいですよね。(笑)

銀ちゃんも北斗くんも尻尾振るタイプでしたか~。(*^-^*)
こうすけはあまり振らないタイプでした。
近所の柴友さんもみんな振らないんですよ。
だから、みくが尻尾ブンブン振ってると珍しがられます。

今年もmillecoさんご家族にとって、笑顔あふれる年になりますように❤



Posted by ばななん at 2016.01.04 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する