2016.01.04

新年早々ボケボケ。(T_T) 

うきゃーーーーーー!!!
忘れてたぁぁぁ。

暮れにサロンでシャンプーした際に
「良かったらお正月に使って下さい~。」
・・・と頂いた、みく用のバンダナと髪飾り。


160104b.jpg

可愛いな~♪嬉しいな~~♪って、
大事にしまって置いたら、すっかり忘れてました!!!
これっぽっちも思い出さなかったよー。

今日見つけて、ショック。。。

今から使うのもなんだしなぁぁ。
来年のお正月に使おう~。


160104a.jpg

普段から、ボケてるわたし。
今年も早々に、ガビーーンでした。。。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も、凜ともども宜しくお願い申し上げます。

ふふ、みくちゃんは綺麗なお洋服などたくさん持っているので、あまり重要なお飾りではなかったのですね、きっと。
でも、ちょっと見てみたかったカナ。
来年と言わず、何かのお祝いに付けて見せてほしいデスね・・・。

今年も歩みののろい凜ですが、お散歩などご一緒していただけるのを楽しみにしております。


Posted by 小米花 at 2016.01.04 21:38 | 編集
*小米花さん*
あけましておめでとうございます。

お正月早々、早速ボケてます。(^.^;
今日プールで初泳ぎしたのですが、その話をしたら・・・
「暮れにもらって忘れたんだから、来年のお正月なんて、絶対忘れるから、今から付けたら~。」って言われました。
確かに。。。。。。。(爆)

でも、わたしの中ではもうお正月は終わってるから、
やっぱり来年まで取って置こうと思います。(゚m゚*)プッ

こんなわたしですが、今年もみくともどもよろしくお願いします。
またおデートして下さいね~。楽しみにしています❤
Posted by ばななん at 2016.01.05 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する