2016.01.05

壁掘られた。。。(;д;)

朝、ご飯を食べていたら、隣の和室からガリガリ音が!!!


dc16010509.jpg

慌てて行くと、悪魔みたいな顔しながら壁をホリホリするみく。
(すでにご飯食べて、まったりしてたのにー。)

あ゛~~~~~~~。

壁を掘るのは時々やるけど、今日のは一段と酷い。。。


dc16010510.jpg

「イケナイっ!!」と叱ったら、すぐ止めたけど、
腹が立ったので「みくのおバカっっ!!」と言い放ち、
朝食の続きを食べにリビングに戻ったら、みくがやって来ました。


dc16010507.jpg

シュンとしながら横に座って、わたしのご機嫌を伺ってます。
(叱られると、いつもやります。)

その様子が可愛くて(親バカ!!)、無視ようと思っても
ついつい笑っちゃう。


dc16010523.jpg

ご飯食べ終わってから、掃除機出したら、
今度は、掃除機に怒ってました。

まったく、やんちゃ娘だねぇ~~。

みくが壁掘らなくなったら、自分で壁塗ってみよっかな。。。
(いつのことやら。。。)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もシン共々、よろしくお願いします。

あらあら~みくちゃん元気がありあまっているのですね~。
人ごとだと、かわいい~♪と笑っていられるのですが。
怒られてしゅんとするお顔も、むちゃくちゃかわいいです♪

シンは留守番の後のお出迎えの時、早く触れあいたくて
玄関の柵を開けようと壁をホリホリしちゃってました。
なのでその部分だけ、大きい透明の下敷きみたいなものをホームセンターで
買ってきて細い釘でうちつけておきました。
おかげでホリホリも堪能、壁も無傷です!
あっ、でもコレだと壁を掘ってもいい事になっちゃいますかね~。(^^ゞ
Posted by yuki at 2016.01.05 23:04 | 編集
*yukiさん*
あけましておめでとうございます~。

最近元気があり余って、毎日なんかやらかしてるみくです。(^.^;
今朝は昨日と反対側の壁、掘られましたーー!!
で、叱ったらまたちょっとの間はシュンとしてました。(笑)

シンくんは早く会いたくてホリホリ♪してたのね~。
可愛いっ♪

みくもサークルの柱を掘ってた時に、透明のボードを張り付けたことあります。
んが、そのボード掘るとドンドン音がしてうるさいのでしばらくして取っちゃいました。
(そしたら、掘らなくなって。。。笑)

和室の壁、いつか直したら、今度は壁一面にマットみたいなの貼り付けようかなぁ。。。

相変わらず、ドタバタでボケボケなわたしとみくですが、
今年もよろしくお願いしまーーす❤

Posted by ばななん at 2016.01.06 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する