2016.01.08

ボール遊びでムッキー顔

160108c.jpg

ボール遊びしてると、牙見せて時々ムッキー顔になるみく。
ムッキー顔好きなわたしは、ニンマリ~。


160108a.jpg

いざボール投げすると、みくはすぐにボールを渡しません。


160108b.jpg

ひとりでパフパフ噛んでたりするので、
「じゃ、いいよ~。」と離れると、
咥えたボールをぐいぐい押しつけて来ます。
(あまのじゃく?笑)


160108d.jpg

そのうち、ボール遊びに飽きると、
目の前のボール見ながらボケーっとフセしてます。
いひひ、可愛いんだからぁ~。(爆)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
私もみくちゃんのムキ顔好きですよ~
とってもチャーミング。
可愛い子は何をやっても可愛いよね。
特権です(笑)
楽しい毎日、伝わってきます。

そうそう、来週は寒そうですね。
明日から相模原へ行く予定です。
Posted by ちびママ at 2016.01.09 09:40 | 編集
*ちびママさん*
みくのムッキー顔、好きと言ってもらえて
嬉しいです~。
親バカでゴメンナサイ。(笑)

みくは感情を表すタイプなので、
一緒にいると面白いです。
その分、ドタバタすることも多いですけどね。(゚m゚*)プッ

相模原に来られるのですね~。
良い休日をお過ごしくださいね❤
Posted by ばななん at 2016.01.09 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する