2016.01.10

里山散歩♪わらぼっちと富士山

dc16011027.jpg

午前中は里山散歩して来ました。
空気は冷たいけど、気持ちのいいお天気です。


dc16011001.jpg

小山田緑地近くの奈良ばい谷戸です。
めずらしい、わらぼっちがありました。


dc16011004.jpg

みくは匂い嗅いだり~、走り回ったり~、大喜びです。
地面が土だと走りやすくていいね♪


dc16011022.jpg

すぐに舌が出てましたー。


dc16011020.jpg

dc16011019.jpg

途中で富士山も見えました!!
先っぽしか見えないけど、見つけるとテンションアップ。


dc16011013.jpg

みくと富士山も一応パチリ。

谷戸の後は小山田緑地へ。


dc16011030.jpg

今日はショートコースで周りました。


dc16011032.jpg

原っぱでは、ダンナと一緒に走る~~。
・・・みくもそろそろ疲れて来てたけど、ダンナの方がヘトヘトです。


dc16011033.jpg

最後に、松ぼっくりに似た実を見つけて嬉しそうにガジガジ。
(ホウノキの実かな?)


dc16011035.jpg

舌がゴミだらけ!!




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する