2016.01.11

たこパーしたから、ロング散歩

dc16011037.jpg

昨日の夜は、たこやきパーティ。

焼き立てをお皿にとって、
超~~熱いのをハフハフと食べるのが、タマリマセン。

今回はダンナとふたりで56個食べました

このブログを読み返すと・・・
『たこパー』する時は、いつもふたりで50個以上食べてるから、
10年以上食べる量変わってない、わたしとダンナです。。。
(喜ぶべきか?悲しむべきか?笑)


dc16011041.jpg

みくにもタコなし、ネギなしのを焼きました。

食べた後も、ずーーっとお皿舐めてました。
オイシカッタみたいです。
明日のおやつにもあげるね~。


・・・そんなんで、今日の朝んぽはいつもよりたくさん歩きました。
カロリー消費しなきゃ。


dc16011102.jpg

いつもあまり行かない方へ行ってみたら、線路の脇に水仙が~。
冬にお花が見られると、とっても嬉しい。


dc16011106.jpg

みくは電車に全然反応しません。
大好きだったり、追いかけるコもいるのにね。

わんこの好きなモノ。嫌いなモノも不思議~。
生まれつきだよね?


dc16011109.jpg

みくは電車より、地面の匂いの方が断然気になります。


dc16011114.jpg

そして、公園では嬉しそうに穴掘り。
お鼻が砂だらけです。

この後、自分でお鼻をベロンチョして綺麗にしてました。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する