2016.01.12

おねだりポーズ

みくのおねだりポーズです。


160112a.jpg

ローテーブルで、わたしが何かを食べてると・・・
右手にスポッとあごを乗せて来ます。

カメラかiphoneをいつもテーブルの上に置いてあるので、
右手を動かさないようにして(笑)左手でパチリ。


160112b.jpg

シンケンな顔してるんだねぇ。
可愛くて、おすそ分けしちゃいます。

あ、みく用のおやつケースもテーブルに置いてあるので(笑)
そこからあげることも~。


・・・今日は寒かったですねーーー。
朝のお散歩の時は、みぞれが降ってました。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する