2016.01.13

謎の実に戦いを挑む!(ノ∇≦*)

今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。


dc16011301.jpg

霜もこんなに!


dc16011322.jpg

庭のバードバスの水も凍ってました!
道路もあちこち凍ってたから、気を付けながらの朝んぽです。


dc16011305.jpg

・・・公園で、謎の実を見つけたみく。
(キゥイを大きくしたような感じ。)


dc16011306.jpg

おっかなビックリ、戦いを挑んでます。(笑)




ちょっと腰が引けてる?。
左右の手で突っついてますー。


dc16011315.jpg

そのうち、ムッキー顔しながら齧ろうとしてました。
(食べたら危ないので、すぐポイしました。)

そんなことしてたら、久しぶりにむぎちゃんと会えました。


dc16011317.jpg

むぎちゃんは、1歳ちょっとの豆柴の女のコ。

むぎちゃんと追いかけっこして、たくさん遊びました。

フレキシリードで、あっちへこっちへ走り回るみくなので、
写真撮れず。。。(残念!!)



dc16011320.jpg

ふたりとも寒い朝なのに、アヘアヘ顔です。

最近みくと遊んでくれるコが少ないので、
むぎちゃんと遊んでもらって、ヨカッタね~~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する