2016.01.15

シンゲンくん♪マサムネくん♪

朝んぽで、公園に忘れられたボール見っけ♪


dc16011503.jpg

蹴ってみたら、ボールに穴開いてたー。
転がらないけど、遊べるので、みくとサッカー。

パピーの頃から、大きいボールはちょっと苦手なみく。
わたしが蹴飛ばすと、ひょいっとボールをよけます。(笑)

でも、なかなかいい運動になって面白ーーい。
今度ボール買ってみようかな。


dc16011501.jpg

サッカーしてたら、シンゲンくんがやって来ました。

みくはシンゲンくんが好き。

でも、いつもはお子ちゃまみくはあまり相手にしてもらえません。
今日は、ちょっとだけ遊んでくれました。
ヨカッタね~~~っ。


dc16011502.jpg

なんか、みくの目がうっとりしてる!


dc16011507.jpg

そしてシンゲンくんの次は、マサムネくんに会えました。
シンクロで匂いカギカギ。


dc16011508.jpg

名前呼んだら、マサムネくんは見てくれた~。カワユイ~~~。
・・・みくはスルーでした。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する