2016.01.16

柴カレンダー間一髪セーフ!

dc16011603.jpg

今朝はゆっくり目に起きて、ダンナも一緒にお散歩へ。


dc16011604.jpg

お気に入りの緑地で、走ったり、枝噛んだり~。


dc16011607.jpg

でも、その枝はいくらなんでも長すぎるよーー。
振り回すとわたしやダンナの脚にぶち当たりそうだったので、
枝遊びは、強制終了~。

ホントにみくは油断ならないです。


dc16011338.jpg

数日前の嬉しかったコト。
Mちゃんママから「ダブっちゃったので、よかったらどうぞ~。」と
柴犬のミニカレンダーを頂きました。
 

dc16011342.jpg

dc16011344.jpg

うきゃきゃ、可愛い~~~。
このタイプ、柴友さんたちのところで見たことはあったけど、
買ったことなかったから、ウッレシイ。


dc16011348.jpg

で~、みくと写真撮ってたら・・・!!


dc16011346a.jpg

齧って来ました!!!
間一髪、セーーーフ。

はー、危なかった。歯型付くとこだった。

・・・ってことがしょっちゅうです。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する