2016.01.19

雪の上でガジガジ

今朝は、滑らないように用心しながらお散歩。
以前、雪の後に滑って尻もちついたことアリ。。。

所々に出来てる、アイスバーンが怖いんだよねぇ。


dc16011905.jpg

公園にも、見事なアイスバーンが!
みくもちょっと滑ってた~。(笑)

昨日の夕方も今朝も、結構楽しそうにお散歩してたみく。
(昨日の朝は、雨が降ってたのがイヤだったのかも?)

雪掘ったり、匂い嗅いだり、雪食べたりしてました。


dc16011909.jpg

dc16011911.jpg

でも、一番嬉しそうだったのは、雪の上でのどんぐり齧り。


dc16011918.jpg

呼んでも動きません。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する