2016.01.20

シャンプーハイ!!

午前中、みくをシャンプーしました~。

アトピー体質のみく。
病院の先生からは、
「冬でも3週間に1回はシャンプーして下さい。」と言われてます。。。

今回は、なんだかんだ4週間ぐらい開いちゃった。
冬の3週間ってキツイです。

ドライヤーを念入りにして、ふわさらみくの出来上がり。


dc16012001.jpg

今日のご褒美は小あじの丸干し。 
骨酒チック~。(笑)


dc16012002.jpg

そのまま食べられる、わんこ用のおやつだけど、
この前あげたとき、骨が喉に引っ掛かったのか?
「カッカッ」ってしてたので、
今日はお湯で煮て、さらに細かくしました。


dc16012008.jpg

出汁も美味しそうにゴクゴク。


dc16012016.jpg

おやつの後は、いつもと同じく走りまわって、
一緒にボール遊びもしたけど、エンドレス。。。
シャンプーハイ!になってるみく。。。

でも、お風呂を掃除して戻って来ると、
なぜか、サークルと窓の間でまったりしてました。

それからはずっと寝っぱなしー!!
わたしがおやつのどら焼きを食べてる時も、珍しく起きてこなかった。
しめしめ~とゆっくり食べました。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する