2016.01.21

お耳カイカイ脚あぐあぐ♪

160121a.jpg

お耳を脚でカイカイしたら・・・


160121b.jpg

その脚を・・・


160121c.jpg

あぐあぐ!!

少しすると、またお耳をカイカイして、その脚をあぐあぐするみく。
とっても気持ちよさそうな顔しながらやってます。

わたしがみくのお耳を綿棒で掃除すると、
その綿棒を舐めようとするし~!
(舐めさせないけど。笑)

自分の耳のニオイが好きなのぉ?






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
アハハ。
うちもkoroがよくやりました。
この格好おんなじです。
けど、足の短いmikanはやらないのよね~
不思議ですね~
どうして噛んじゃうのかしら~
体が柔らかくて羨ましいです。
Posted by ちびママ at 2016.01.21 23:47 | 編集
*ちびママさん*
うふふ♪koroちゃんもやりますか~。
で、mikanちゃんはやらないのですねぇ。
そっか、面白いです~~。(*'v`*)

脚にお耳の匂いが付いてるから、噛みたくなっちゃうのかしら??(笑)

体掻いてあげると、自分が掻いてるつもりになって、
脚が動いちゃうことありますよね。
あれも面白くて笑っちゃいます。
Posted by ばななん at 2016.01.22 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する