2016.01.24

ボールの音にビビる~。(゚m゚*)

昨日は雪が降らずにホッとしてます。。。
でも、風が冷たいですね~~~。


160124a.jpg

さて、100均のクマちゃんボールが分殺だったので、
新しいボールを買って来ました。


dc13032205.jpg

パピーの頃、同じ模様の小さいサイズのボールがお気に入りだったみく。(↑)


160124c.jpg

160124b.jpg

今度のはどうかな~?

サイズが大きくなったら、音も大きいこのボール。
咥えて音が鳴るたびに、超~~ビックリするみく。

意外と怖がり!?
見てると面白すぎ。たくさん笑わせてもらいました。


160124d.jpg

ひとりだとすぐ遊ぶの飽きちゃったので、ばなおと一緒にボール投げで誘ってみたー。
熊みたいなムッキー顔連発!!で、ウハウハ遊びました。






  ↑ みくがつぶやくブログ。 








************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
ボールの音にびっくりするのってかわいいですね。
おこちゃまっぽくて・・・。
ボールで不規則な動きをするのがあるの知ってます?
あれはmikanの戦う対象になってたな~
ほんと、犬って飽きないですよね。
Posted by ちびママ at 2016.01.25 00:51 | 編集
*ちびママさん*
やんちゃなのに、意外と怖がりなみくです。
聞いたことない音とかはビビります。(笑)

不規則な動きのボール、お店で見たことあります~。
買ったことないけど、面白そうですね!
今度見て来よう~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2016.01.25 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する