2016.01.26

ワクチン後に安心しておやつ♪

160126.jpg

ワクチンで病院へ行って来ました。

診察台に上がると、ビビって逃げようとしてたけど、
あっという間にお注射終了~。

昨年はお尻に注射で、家に帰ったら座ると痛くてヒンヒン鳴いて、
大変だったことが。。。
それからは、注射は首にチックンしてもらってます。

皮膚のために、秋から少し体重を増やしたみく。
今日は8.8㎏でした。
(11月までは8㎏~8.2㎏でした。)

先生がみくの身体を触って、
9㎏ぐらいまでは太っても大丈夫ですよ~。

・・・ってことで、お家に帰ったら安心しておやつタイム。


160126aa.jpg

手作りボーロと焼き芋(スーパー産)と、
どっちから先に食べるかな?


160126b.jpg

へぇ~~~!おいもだ~。


160126c.jpg

今度は逆に置いて、もう一度。(笑)


dc16011613.jpg

今度はボーロだ~~~。

・・・みくって、右手の上にあるものから食べるみたいです。





 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。 




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する