2016.01.27

おにゅーのワンピDEカフェおデート

dc16012714.jpg

今日はカフェで花ちゃん とランチして来ました。


dc16012702.jpg

一番乗りだったので、撮影台が空いてる時にパチリ。
花ちゃん、100万ドルの笑顔。カワイイ~~。


dc16012707.jpg

みくもパチリ。

花ちゃんママに作ってもらった、新作のワンピ着てます。うぴ。
ブルーのカモフラ柄は裏起毛であったか生地♪


dc16012719.jpg

スカート部分は黒い合皮で、ちょっとオトナっぽい~。


dc16012720.jpg

スカートの裏地も可愛くてあったかいです。


dc16012703.jpg

みく、ツーショットで大口開けてるしー。(爆)

花ちゃんとみくのお洋服は、色&デザイン違い。
こういうおそろも嬉しいな~~。


dc16012711.jpg

ランチ食べながら、今日もたくさんお喋り。

花ちゃんパパとばなおの共通点&弱点が分かり、
花ちゃんママとふたりで爆笑&苦笑でした。


dc16012713.jpg

時々おやつ食べて、その後はイスの上で寝てたみく。
デザートが来たら、むくっと起きて。。。


dc16012712.jpg

パンケーキの甘い香りにヒンヒン、アォアォ。
仕方ないので(笑)少しおすそ分けしてあげました。

でも、時々うるさく鳴いて催促するので、
わたしに叱られてました。(←ほとんど懲りてないけど。爆)








 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。 



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する