2016.01.28

玉ボケキラキラ撮ってたのに・・・

dc16012809.jpg

このところ、朝んぽで緑地に行くと、
みくは走るより、どんぐりで遊ぶのがブームです。
(前脚で転がしたり、口の中で噛んだりしてます。)

楽しそう~してるし、さすがにどんぐりは飲み込まないので、
フレキシリード伸ばして放任~。


dc16012827.jpg

どんぐり越しの遠くの葉っぱが玉ボケキラキラ。
キッレイ~~~と、iphoneで撮っていると、
目の前に黒い影。。。


dc16012825.jpg

「ナニ?なにーーー!?」とやって来たみく。
わたしが撮ってたどんぐりを咥えたり、蹴散らしたり!!

おかげで巨大なみくの口と口の中に入ったどんぐりが撮れたけど。(笑)


昨日、今日はあったかい~。
ちょっと春を感じました。
でも、また明日から寒くなるそうな。。。
土曜日の雪マークがしんぱーーい!!




 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。
 どんぐりの続きが書いてあります。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
どんぐり、大好きなんですね。
飲み込まないって安心できるのはいいですね。
噛み噛みするのが楽しいのかな。
写真、春の気配を感じさせますね。
けど、また雪ですか。
週末にかけて関西も雨が・・・。
週末は晴れて欲しいのにな~
Posted by ちびママ at 2016.01.28 23:45 | 編集
*ちびママさん*
そうなんですー。みくどんぐり大好きです。
あ、でも一番は松ぼっくりかな。(笑)
少し前までは、どんぐりも飲み込んじゃいそうで怖かったけど、
最近は、少し安心して見てられるようになりました。

昨日、一昨日は暖かくて、風が春でした♪
今日はまた真冬です。
でも、夕方事件が起こって、大汗かいたわたしです。(^.^;
Posted by ばななん at 2016.01.29 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する