2016.01.31

柴友女子会♪と今朝のお散歩

dc16013017.jpg

昨日の夜は柴友女子会でした。
(雪が降らなくて、ヨカッタぁぁぁ。)

残念ながら風邪のためvieさんが欠席で、7名で乾杯。


dc16013018.jpg

アボカドミルク鍋などを食べながら、
3時間飲み放題だったので、みんなでジャンジャン飲みました~。
幹事のyukiさん、お疲れ様でした!


dc16013019.jpg

4名で行った2次会では、大きいパンケーキをガッツリ食べました~。
ふわふわでオイシカッタぁぁ♪
(わたしはシナモンアップル。奥のパンケーキはモンブラン。)

最後はちょっと苦しくなったけど、もちろん完食でーす。

このお店、以前柴友のみんなで来たことアリ。
でも前はごちゃごちゃモノが置いてある、変わった喫茶店だったけど、
ガラリとリニューアルして、オシャレなカフェになっていました。

たくさん飲んで食べて喋って笑って、楽しかった~~~。

そうそう♪ゆっこさんちの新しい家族の話も聞けました。


160131a.jpg

つぼみちゃん。(推定2歳のオンナのコ。甲斐犬MIX?らしい。)
先週の月曜日に熊本から来たばかりだそう。

くりくりお目目が可愛い~~~。


dc16013108.jpg

みくとも歳が近いし、今度一緒に遊べたらいいね~。


dc16013101.jpg

みくの爪はおかげさまで落ち着いて来たようです。
気にしなくなって来たので、家ではエリカラ免除っ。
(今日の爪の様子です。→  ちょっと痛々しいです。。。)

朝のお散歩は、ちょっと遠くまで行ったら大喜びで走り回ってました。
(でも、もうしばらくは林の中とかは入れないかなー。)

途中で、偶然マサムネくんのママと会ったら、
マサムネくんがいなくても、すぐ気が付きました。
尻尾フリフリ体グネグネ甘えてましたー。








 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



早く爪伸びろぉぉぉ。


dc16013116.jpg

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する