2016.02.02

いつものみくに戻った♪ヽ(≧∀≦)ノ

落ち着かない様子で、ずーーーっとウロウロしていて、
様子が変だったみく。

昨日の夜は、わたしたちの横で時々ゴロンするようになり、
だんだん普通のみくに戻って来ました。
そして、今日はすっかりいつものみくに~

断定はできないけど、抗生物質の副作用の可能性は大きいです。


みくのかかりつけのお医者さん。
良心的な先生なので、使わなかったお薬は買い取ってくれました♪


dc16020203.jpg

自分のベッドで安心して寝てるみくが見られて、嬉しい~~~。
ホント、よかった~~~~~。


dc16020206.jpg

昨日の分まで、今日は眠りまくってました!!




 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する