2016.02.03

一緒に豆まき♪

dc16020301.jpg

今日の夕ご飯は恵方巻き♪
(海苔巻きは買って来たので、おかずは他に作りました。笑)


dc16020302.jpg

赤鬼見せたら、興味津々のみく。



dc16020303.jpg

最初わたしが被ったまま近づいたら、
目が真ん丸になって、すっ飛んで来ましたー。


dc16020304.jpg

みくも赤鬼になったよ~。

これから一緒に豆まきしまーす。




 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
赤鬼になったみくちゃん、可愛くてちっとも怖くないですよ!
パラボラアンテナも取れて良かったですね。
舞は抗生物質の錠剤を全く飲んでくれないので、薄めて使う
滅菌剤だけです。
だからカイカイがなかなか治りません。
パラボラを付けたいです。( *´艸`)
Posted by miiba-ba at 2016.02.04 16:27 | 編集
*miiba-baさん*
おかげさまで、パラボラは取れました~。
でも、痛いことされた病院がトラウマになってるようです。(^.^;

赤鬼になったおかげで、
お豆をたくさん食べたみくでーす。
舞ちゃんもお豆、歳の数だけ食べてましたね♪
わたしも昔はあのお豆苦手だったけど、
今は食べられます~。
昨日はお酒のつまみでポリポリ食べてました。(笑)

舞ちゃん錠剤苦手なんですね。
チーズに包んでもやっぱりダメかな?

カイカイは辛いですよね。
早く治れ~~~~~。
Posted by ばななん at 2016.02.04 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する