2016.02.04

花ちゃんとランチ&苺柄のお洋服

dc16020403.jpg

先週に続いて、花ちゃん とランチおデート。


dc16020404.jpg

あご乗せ花ちゃん、かわゆし。


dc16020408.jpg

そして、ママの肩に乗る花ちゃん。

dc16020405.jpg

一方みくは、今日はよく寝るー。


dc16020407.jpg

コーヒーゼリーが来た時はこんなん(↑)だったけど、
食べ始めたら寝ちゃったので、しめしめとゆっくり食べました。(笑)


dc16020409.jpg

恒例の撮影台でツーショットっ。


dc16020410.jpg

花ちゃんママにお家で着るお洋服を作ってもらいました。
今日はイチゴ柄を着てみたよ。


dc16020412.jpg

帰りに一緒に少しお散歩~。
フッサフサの花ちゃんの尻尾

みくも体のわりに尻尾が太いね~ってよく言われるけど、
花ちゃん、みくの倍ぐらいあります。

今日もたくさんお喋りして、楽しかった~~。





 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する