2016.02.05

にゅー掃除機☆

10日ほど前に、サブの掃除機を買いました。


a16012911.jpg

最初は見慣れない白いヤツにウホウホ吠えて、戦いを挑んでたみく。


dc16020512.jpg

今はすっかり慣れて、
サークルの中を掃除しても静かに出来るようになりました。

スタンドタイプのコードレス、ささっと吸えて便利です。
ハンディーにもなるし、もっと早く買えば良かったな~。

これからの換毛期には、たくさん活躍してもらいまーす。


そうそう!今朝、みく地方では地震がありました。
ちょうどお散歩に出て歩いてる時でした。
ゴーっていう音がしたけど、ん?飛行機~?って思ってたら、
市役所の放送が流れてビックリ。

縦揺れで一瞬だったみたいで、家の中も被害はナシでホッ。





 ↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する