2016.02.06

今日は負傷ナシ!(-∀-)

dc16020601a.jpg

今朝はダンナも一緒にお散歩へ。

途中、白梅発見。
紅梅もちらほら咲いてるのを見かけます。
そろそろ梅の季節だなぁ~。


dc16020604.jpg

芝生広場では小枝を手に持つと、お目目キラキラになるみく。


dc16020610.jpg

投げた枝をダッシュで取りに行って、ガジガジするのが大好き。


dc16020609.jpg

舌が汚れてるよぉ~。
でも、カワイイっ♪♪な~んて油断は禁物!!

ジャンプして枝に食いついて来るので、
わたしもダンナも枝と一緒に何度か手を噛まれてます。。。

今日はふたりとも負傷ナシ。(爆)


dc16020613.jpg

帰りは家の裏の緑地を通って帰って来ました。
この辺り、アライグマが住んでるっぽいのです。

タヌキ(と思ったらアライグマでした)と遭遇!!( ̄o ̄)

時々地面のニオイを嗅ぐみくの鼻息が荒くなってました!
なんかのニオイ感じたのかな?
教えて欲しい~~。





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する