2016.02.07

一昨日見つけた松ぼっくり!!

一昨日の夕方、公園の茂みの中にぐいぐい顔を突っ込んで、
何かを咥えて来たみく。

ギャーーーーー!!なに~~~!?・・・と焦ったら、
みくが大大大好きな松ぼっくりでした。(ホッ。)

その時は、少し齧らせてあげたけど暗くなって来たので、
スキを見て取り上げて、また茂みの中に戻しました。(笑)

そしたら~~~~、今朝その公園へ行ったら、
同じ場所から松ぼっくりを探し出して来ました。
一昨日のこと、覚えてたみたいです

えっと、わたしはすっかり忘れてたよー。

あまりにも嬉しそう~~に松ぼっくりで遊んでるし、
覚えてたご褒美に(?)
今日はしばらくみくに付き合ってあげました。


dc16020701.jpg

dc16020705.jpg

dc16020708.jpg

dc16020713.jpg

ガジガジしたり、脚で押さえたり、転がしたり。
ホントに楽しそう~。
放っておいたら、何時間でもやってそうです。


dc16020718.jpg

しっかし、この公園に松の木ないのに、どこから来たんだろうね~?
不思議!!

またこの公園に来たら、松ぼっくりで遊べるように、
とある場所に隠して帰って来ました。(爆)



*生後3年4ヶ月 体重8.7㎏*




↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、よく覚えていたね~
すごい記憶力!
また覚えているかな~
次も遊ぶことが出来るかな~
大好きな松ぼっくり、楽しく遊べてよかったね。
Posted by ちびママ at 2016.02.07 21:55 | 編集
*ちびママさん*
みく、大好きな松ぼっくりのことは覚えてるみたいです。(笑)
数ヶ月に1回通る道で、よく松ぼっくり落ちてる所があるのですが、
次行くと必ず覚えていて、そのポイントが近づくとぐいぐい引っ張ります。

松ぼっくりでめちゃくちゃ楽しそう~に遊ぶので、
見てるとニンマリだけど、昨日は寒くてブルブルブル・・・。
Posted by ばななん at 2016.02.08 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する