2016.02.09

ご機嫌ちゃん♪

みくのブラッシングはいつもサークルの中です。
(みくに逃げられないし、抜け毛が掃除しやすいから♪)


160209a.jpg

普段はブラッシングに飽きると、わたしの洋服を噛んだり、
サークルのカギを開けたりといたずらするけど、
今日は最初からまったりモード。

お腹をとかすと気持ちよさそうにしてるし~~。


160209b.jpg

160209c.jpg

その後もご機嫌ちゃんなみくでした。 

そんなみく見てたら、わたしもご機嫌です~~。






↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、お利口さんだぁ!
銀ちゃんの場合、ブラッシングを大人しくさせるなんて絶対ありえなーい事です (T_T)
みくちゃんの爪の垢を飲ませたいものです!
いつかお互い楽しいブラッシングタイムになることを夢見続けようっと!(笑)
Posted by milleco at 2016.02.10 10:53 | 編集
*millecoさん*
みくの爪の垢飲んだら、大変なコトになりますよぉぉ。(笑)
ブラッシング、お子ちゃまな時よりは
少しはじっと出来るようになったけど、
すーぐ飽きちゃって、色々いたずらして来ます。(=_=)

昨日は眠たかったようで、そこをブラッシングされたら
意外に気持ちよかったみたいです。(゚m゚*)プッ
いつもこうならいいんだけど~~。
Posted by ばななん at 2016.02.10 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する