2016.02.10

むぎちゃん★ふわさらみく

朝んぽで、むぎちゃん♪と会えました。
実は、昨日も朝夕と会えたから、3回連続。
 

dc16021009.jpg

会えない時はしばらく会えないのに、
会えるときは続けて会えるっていう不思議。

少し追いかけっこして遊んだけど、
ふたりの動きが早すぎて、とても写真撮れないーー。 


dc16021011.jpg

落ち着いてからツーショット。
右見て~。


dc16021012.jpg

左見て~。シンクロ。(笑)

そうそう、むぎちゃんもみくと同じで、
どんぐり齧ったり転がすのが好きなんだって~。

この後、自分が気に入ったどんぐりで遊ぶふたりでした。



dc16021030.jpg

そして、今日は午前中はサロンでシャンプー。

狼爪を折ったことをトリマーのお姉さんに伝えて、
今日はおやつ(豚ヒレボイル)持参でーす。

爪切りでは、他のトリマーさんにも応援してもらって、
おやつも食べて、最初は落ち着いてたらしいけど、
1本爪切りしたら「アゥ~!!切ったわね!」っていう感じだったらしく、
今回も、やすりで爪のお手入れでした。

トリマーのお姉さん「みくちゃん、頑張りましたよ~」って言ってくれました。

・・・この前狼爪で痛い思いしたんだもんね。
やすり出来ただけでも今日はヨシとしよう~。


dc16021025.jpg

家に帰ったら、走り回って、床掘って(←You Tubeに飛びます。)
ボール遊びしてストレス発散。
その後、電池が切れたように爆睡してました。

ふわさらになったみく、触ると気持ちいい~~~~。
夜はたっぷりなぜなぜしちゃお~。



↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する