2016.02.11

咥えてお持ち帰り♪

dc16021101.jpg

今日の朝んぽは川の方へ。
晴れてるけど、風がめっちゃ冷たい。。。
帽子かぶって来なかったのを後悔。。。


dc16021104.jpg

みくはもちろん、北風に負けずに走りまわる~。


dc16021110.jpg

見上げる顔が可愛いぃ。(親バカ。。。)


dc16021117.jpg

帰り道、木のかけらを見つけたみく。
気に入ったみたいで、咥えたままずっと歩いてます。


dc16021122.jpg

口少し開いたままだから、よだれ垂らしてたんじゃない?


dc16021123.jpg

結局20分ぐらい咥えたまま歩いて、
家までお持ち帰り~。

・・・この後、すぐポイされました。(笑)






↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
境川のあたりかな~

枝を咥えて歩くの、大変だったでしょうね。
ハァハァできないし(笑)
でも、やった!感があるのかもしれませんね。
食べちゃわないみくちゃん、エライぞー!
Posted by ちびママ at 2016.02.11 22:56 | 編集
*ちびママさん*
みくが咥えていたの、枝というより、
木のかけらって感じのでした。
桜の木の破片かな~?
そうそう、咥えて歩くとハァハァできないし、
おやつも食べられません。(゚m゚*)プッ

あ、この川はT川です~。
Posted by ばななん at 2016.02.12 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する