2016.02.12

一緒が嬉しい♪♪

今日の夕方は、カフェでお友達と待ち合わせ。
みくも一緒でーす。


dc16021205.jpg

午前中はプールでガッツリ泳いだから、
ケーキ食べよう~♪って思ったら、
あらら、今日はケーキは残り1個だって。。。

お昼を食べてなかったとういう、
お友達のTさんにケーキ譲りました。


dc16021204.jpg

みく。Tさんが食べてるところをガン見!! 

みくにはレバーと大豆のおやつ持って来たからね♪
久しぶりのレバーに大喜びでした。

他のわんこにちょっと吠えちゃったけど、
ニンゲンが楽しくお喋りしてる時は、まぁまぁオトナシク出来たから、
今日のみくは小さい花丸っ。 

カフェに来るのは、わたしに付き合ってもらってるようなもんだけど、
それでも、みくと一緒が嬉しいな。
みくもきっとそうだよね?


dc16021202.jpg





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する