2016.02.13

松ぼっくりの動画&みくピンチ!?

1週間前に公園に隠して来た松ぼっくり


dc16021301.jpg

今朝、その公園に行ってみたら・・・
松ぼっくり、あった~~~~!!




早速大喜びで齧ったり、転がしたりするみく。
リードが頭の上にあってもお構いなし。(笑)
動き早くて、画面からはみ出ちゃうし。


dc16021303.jpg

しばらく遊んだけど、キリがない~。
まだお仕事(ンチ)終わってないんだからぁ~と、
スキを見て松ぼっくり取り上げて、植栽の上へ。

名残惜しそうに見てたけど「さ、行くよ~♪」と言うと
歩き出しました。


・・・昨日から微熱が出てた、ダンナ。
みくの散歩に行く前に病院へ置いて来たら
診察30分前なのに、もう10人待ちだったそう。
(ダンナからのメールで知った。)

で、結局インフルエンザB型でした!!!
(散歩の後、迎えに行きました。)

げげげーーー。わたしも移ってるかも??
そう言えば、なんか体がだるいし頭痛い。。。
(今のとこ、熱はナシ。)

B型は高熱が出なくて、平熱の場合もあるそうで・・・
うーーん。アブナイ。。。

ふたりで寝込んだら、みくがピンチだ~。

夕方のお散歩までひと眠りします。。。





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する