2016.02.15

へたったカドラーが蘇る★

インフルのため、本日も家で休養中のダンナ。
もう熱は下がっているので、起きてるけど、
みくは家にダンナがずっといても、違和感ないみたいです。


160215a.jpg

さて・・・パピーの頃から使っていて、愛着のあるカドラー。
何度か洗ってるうちに、クッション部分がへたって来たので、
裏から綿を入れてみました
(ちょうど綿が家にたくさんあったので♪)


dc16012502.jpg

写真だと、ちょっと分かりづらいけど・・・
カドラー蘇りました。


dc16021512.jpg

ふかふかになったカドラーにみくを呼んだら、
何度かホリホリして、ゴロリンちょ。


dc16021513.jpg

ちょっとはみ出ちゃうんだけど、まだ使おうね~。

もう1個のカドラーも綿足してみよっ。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃ~ん、蘇ったカドラーは気持ち良いですか?
でも、もうみくちゃん全部は入り切れないよ!

11日の祭日の日。
息子が来てたのですが、みくちゃんの「床掘り掘り」を引き笑いでみましたよ。

旦那さん、インフルだったんですね。
すごい流行ってるようですね。
熱のないインフルというのも、これはこれで怖いですね。
ぶり返さないようにお気を付けてね。
潜伏はどのくらいかしら?
ばななんさんもお気をつけて。
そう、疲れてると忍び寄ってくるので休養はたっぷりと。
あっ、舞の「ベッド掘り掘り」アップしました。
おばあちゃん、はじけてます(@_@)
Posted by miiba-ba at 2016.02.15 20:57 | 編集
インフル、治ってよかったですね。
元気が一番。
この時期は花粉症もあるし、楽しいのに体力失いやすい季節。
頑張りましょう。

そうね、新しい物を買うばかりじゃなくて、リフォームも必要かも。
愛着のあるベッド、復活してよかったですね。
私もそういう発想、しなくちゃなぁ。
Posted by ちびママ at 2016.02.15 22:32 | 編集
ダンナさま、インフルだったのですね。
でも回復されてるとのこと良かったです。
流行っているようです。
凜のパパは小学校のボランティアに行くのですが、
学級閉鎖があちこちで起こっているようです。

お大事にね。

みくちゃんのベッド、ふかふかね。
ばななんさん頑張りました。!(^^)!
Posted by 小米花 at 2016.02.17 23:08 | 編集
*miiba-baさん*
お返事遅くなりました!
わたしもインフルで寝込んでましたぁ。
今日からやっと平熱になって、少し起きてます。(*^_^*)

舞ちゃんのベッドホリホリ見ましたよ~。
中のクッションがすっ飛んでましたね!(笑)
なんでわんこはホリホリするんでしょうね~。

みくの床ホリホリの動画、息子さんと見て下さってありがとうございます。
だいたい決まった場所を掘ってます。ぷぷ。


Posted by ばななん at 2016.02.18 14:31 | 編集
*ちびママさん*
お返事遅くなりました!
ダンナがインフル治ったと思ったら、
わたしが倒れちゃいましたー。
今日はやっと平熱になり、午後から起きてます。

このカドラーは、みくが我が家に来る前に
ウキウキ❤ワクワク❤しながら用意したものなんです。
わたしにとってすごく思い出深いカドラーです。
ちょっと小さいけど、まだまだ使えそうで嬉しいです。

Posted by ばななん at 2016.02.18 14:36 | 編集
*小米花さん*
ダンナのインフルが治ったと思ったら、
わたしが移ってしまいました。。。
久々に熱が出て、苦しかった~~。
今日はやっと平熱になり、起きてます。(^^)

ふかふかに変身したベッドが嬉しくて、
もう1つも綿を足そうと思ってます♪

そうそう♪金曜日、わたしは夕方プティに行きました。
ニアミスで残念です~。
Posted by ばななん at 2016.02.18 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する