2016.02.19

みくが宇宙飛行士になって火星に★

本日も家でオトナシク休養しております~。

映画「オデッセイ」のオフィシャルサイトで
"火星ひとりぼっち"ジェネレーターなるものを見っけ。

みくでやってみました。
うはは!面白い。

顔がギュウーーーってなってる感じが
本当に宇宙服来てるみたい!!ぷぷ。


IMG_0887.jpg


映画オデッセイオフィシャルサイト
火星ひとりぼっちジェネレーター

PCからでもスマホからでも作れます。

太字真ん中の部分(みくの還り)は自由に入力できます♪

細字の部分(黒柴みく&ばななん~)は自分で入れました。(笑)







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
少しは良くなってるようで安心しました。
十分休養はとってくださいネ!

ところで、面白いサイトを教えていただきありがとうございます。
こんな情報にはすぐ飛びつく私(^_-)-☆
真似してみました。
みくちゃんのようにお顔が黒毛だと字が良く見えていいね!
Posted by miiba-ba at 2016.02.19 23:01 | 編集
*miiba-baさん*
お見舞い、ありがとうございます~。
早く元気になって外に出たいです!

うふふ、舞ちゃんも宇宙に行きましたか?
こういうの面白いですよね♪
みくでコレ作ったら、映画見たくなりました。(笑)
Posted by ばななん at 2016.02.20 13:49 | 編集
初めまして!
とってもかわいかったので、自分の子でも試してみました。

旅先で「顔はめ看板」に愛犬を抱いて撮影しましたが、
動き回るし、大きさ合わないしで、納得できずにいました。
これならバッチリです!
紹介してくださり、ありがとーございましたっ(*`艸´)ウシシシ
Posted by なすび at 2016.02.20 16:56 | 編集
*なすびさん*
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです。(*^_^*)

旅先での「顔はめ看板」
わたしも何度かやったことあります。
でもあれ、なかなかイイ感じにならないですよね~。

コレ、喜んで頂けてヨカッタです。
今、そちらにちらっとお邪魔して来ました。
黒柴ちゃんなんですね♪♪
後でまたゆっくり見させて頂きまーす。
Posted by ばななん at 2016.02.21 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する