2016.02.21

やっとお散歩出来るっ♪ヽ(^∇^)ノ

インフルを発症してから、丸5日&解熱して丸3日。
やっと今日から外に出られます

めちゃくちゃ嬉しいぃぃ。

今回、インフルになっても食欲は落ちなかったわたし。
普段と同じぐらい食べて、ひたすら寝て・・・
ほとんど動かなかった5日間でした。

それでも、体重は1㎏以上減。。。
身体がウィルスと闘って頑張ってたんだなぁぁ。

食欲は落ちなかったけど、体力は落ちた気がするー。

今朝の散歩はダンナが行ってくれたので、
夕方は5日ぶりにみくとお散歩して、少しずつ体力回復目指しまーす。

そうそう♪みくはわたしが寝室から起きてリビングに来ると、
いつも「もうぅ~~。どこ行ってたの~?」って感じで、
尻尾フリフリしてくれてました。


dc16022001.jpg

この5日間で、すっかりダンナっコになったかな~??


dc16022102.jpg

抱っこされてると、いつも眠たそう~なこんな顔します。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。

関連記事

この記事へのコメント
プチご無沙汰でした。
インフルにかかってしまったのですね。

お散歩に行けるようになって良かったです。
寝込むと、普通の日常が営める幸せを痛感しますね~。
みくちゃんもばなおさんもお疲れさまでした。


↓私も凜を宇宙に送り込んでみました。
オデッセイ、見たいと思っているのですがまた行けてません。。。
面白いツールを教えて下さってありがとうございます。
映画ブログにもアップさせてもらいますね!
Posted by 小米花 at 2016.02.21 23:37 | 編集
*小米花さん*
お見舞いありがとうございます~。
ダンナのインフルがやっぱり移ってました!(^.^;
風邪と違って、外出禁止期間があるのがツラカッタです。
やっとシャバの空気が吸えました~。(笑)

本当に寝込むと普通の毎日が感謝でいっぱい~って気づかされます❤

ふふふ、凛くんも宇宙に行きましたか~?
こういうの、面白いですよね。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2016.02.22 10:50 | 編集
インフル完治、おめでとうございます。
私もインフルかな~と思いながら、今日は会社を休んでいます。
せっかくの楽しい週末に体調を崩してました。
みくちゃんはばななんさんとばなおさんとどちらが好きなのかな。
ばななんさんの回復で、一気にばななんさん戻りするかもね。
Posted by ちびママ at 2016.02.22 12:10 | 編集
*ちびママさん*
あらら、ちびママさんも具合悪いですか?
インフルじゃないといいですねーーー!!
あまり早く病院行っても、検査結果出ないかもしれないし、
考えちゃいますよね。

みくは・・・ご飯がもらえて、お散歩できれば、
どっちでもいいのかも~。爆
Posted by ばななん at 2016.02.22 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する