2016.02.22

みくブーム♪どんぐり割り

今日からダンナは会社に行き、わたしも6日ぶりに朝のお散歩に行きました。
(昨日の夕方は宣言通り(笑)久々のお散歩に行きましたよ♪)

風は冷たいけど、歩くと暑い。。。
でも、久しぶりの朝んぽは、気持ちよかった!楽しかった!!


dc16022211.jpg

さて~、公園でさんざんどんぐりと遊んだのに、
(だから、お鼻に泥が!!爆)
大きいどんぐりを1つ、口に入れたまま持ち帰って来た、みく。


dc16022213.jpg

玄関の前で、ゆっくりあぐあぐ~♪


dc16022214.jpg

パッカーンと割るのが楽しいらしい。


dc16022215.jpg

でも、どんぐりって渋みがあるようで、
割った後はよくこんな風に舌出してます。


こんな他愛もないことして、楽しんでるみくを見るのが、
超~~~~~~楽しいです。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。


関連記事

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.02.22 21:44 | 編集
*鍵コメさん*
こちらにコメントありがとうございます。(^-^)/ 
わんこに気を付けないといけないこと、色々ありますよねぇぇ。(笑)
こちらこそ、今後もよろしくお願いしまーす。
Posted by ばななん at 2016.02.23 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する