2016.02.24

みくは出不精??( ̄o ̄)

いつも「お散歩行くよ~♪」ってリードを見せると、
リビング中を逃げ周る、みく。

わたしが怒った顔して「は~や~く~!」って言うと
やっと観念して、じっとします。。。

お散歩前の遊び・・・っていうよりも、
ホントにお散歩行くよりも、家で寝てたいみたい!!


160224a.jpg

お散歩用の洋服着せて、リード付けてスタンバイしてから、
わたしがトイレ行って戻って来ると・・・
カドラーで本気で寝てるし~~。(←しょっちゅう。)

リビングのドアの前にオスワリして
「お散歩♪お散歩♪早くいこ~♪」
なんて感じで待つコトは、
みくの辞書にはアリマセン。

決してお散歩が嫌いな訳じゃないのに、
出不精なのかしら~??

こういうのって教えたわけじゃないから、
産まれついての性格だよねぇぇ。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。

関連記事

この記事へのコメント
遅ればせながら、ばななんさんインフルエンザ
お疲れ様でしたー。←なんかへん?σ^_^;
なんか今年は過去2番目に多いらしいですよねー。


散歩好きかは、やっぱり性格なんですかね〜?
シンもまったく同じでしたが、最近年をとって変わって
きました。歩くの遅いくせにお散歩行きたいみたいです〜。
みくちゃんも、13歳ぐらいになったら?かも。笑

それにしても、リードして寝てるって可愛すぎます。
Posted by yuki at 2016.02.25 16:09 | 編集
*yukiさん*
お見舞いありがとうございます~。
久しぶりに熱で寝こみましたー。
具合悪いと、寝ても寝ても寝られて、それでも太らないから不思議です。(笑)
来年からはワクチン打とうかなぁってダンナと話してます。
(それぐらいコリマシタ!)

こうすけはお散歩に行きたくてドアの前で待ってたり、
ヒンヒン鳴いたりしてたのに・・・みくは一度もないです。(爆)
シンくんは歳とともに変わって来ましたか~。
ホント、みくもどうなるか?ちょっと楽しみです。

別荘(笑)レポ、見ましたよ~~♪
今回はすずちゃんと一緒で、いっそう楽しそうでしたね。(*^-^*)
お料理も相変わらず美味しそうでジュルッでした!
あ、でも新聞沙汰にならずに、ヨカッタです。
我が家、前にキャンプで一酸化炭素中毒になりかかったこと、あります。。。(^.^;
Posted by ばななん at 2016.02.25 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する