2016.02.25

お雛様の前で花ちゃんとツーショット

dc16022501.jpg

今日は、花ちゃんとランチでした。


dc16022502.jpg

今日も限定のお弁当ペロリ。
この後、パンケーキを花ちゃんママとシェアして、
やっとお腹いっぱいになりました。


dc16022504.jpg

食べたい時はひんひん可愛く鳴く花ちゃん。


dc16022503.jpg

みくはギャォギャォ鳴いて、うるさいーー。

持って行ったおやつあげたりして、何とか静かに出来るように頑張ったけど・・・
今日は、どうにもあきまへんな~。


dc16022505.jpg

しつけの先生だった、こたろう先生とも会えて、嬉しかった。
けど、みくがうるさくて恥ずかしーー。


dc16022515.jpg

先生におやつもらって、大喜びの花ちゃんとみくでした。


dc16022509.jpg

先生のお家のわんこ。くろちゃん、しろちゃん。


dc16022512.jpg

とらちゃん(先生のお家のわんこ)も入って、スリーショット。
さすが~~。決まってます。


dc16022513.jpg

花ちゃんとみくもお雛様の前でツーショット。

3週間分のコトをたくさんお喋りして、楽しかった~。







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する