2016.02.26

庭の河津桜&そろそろ始まりました!

dc16022608.jpg

1月の終わりごろから咲き始めた、庭の河津桜。
ただいま満開です。


dc16022607.jpg

お花は高い所に咲いてるので、みくとのショットはかなり手ごわい!!
これで、精一杯です。。。ダルマみく~。(爆)


fl16022609.jpg

2階の窓からデジイチでパチリ。


fl16022607.jpg

ファインダーをのぞくと、桜色に包まれます。


fl16022606.jpg

fl16022608.jpg

葉っぱも出て来てるけど、まだ蕾もありまーす。

そうそう 一昨日ぐらいから裏の緑地では鶯が鳴き始めました。
今朝はめちゃくちゃ寒かったけど、やっと春の足音
ウキウキします。

そして春の足音が聞こえてくると・・・コレも始まります。


160226a.jpg

みくの抜け毛~~。 
最近、少しずつ量が増えて来たぁぁ。







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 




↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する