2016.02.27

リベンジショット♪河津桜とみく

dc16022711.jpg

庭の河津桜とみくショット、リベンジしました~。


dc16022703a.jpg

ダンナにみくを抱っこしてもらってパチリ。

腕だけで抱っこするのは、けっこー重たくて数十秒が限界らしい。
しつこく撮ってると、だんだん不機嫌になって来るダンナ。

最近太って(太らせて)9㎏弱ぐらいあるからなー。
(今朝は8.8㎏!)

カメラ目線してくれたのもあったけど、ブーコ顔になっちゃったので、
こっちを採用♪(笑)


dc16022708.jpg

風で落ちてた枝を乗せて♪
これは、いちおーカメラ目線してくれました。

晴れてるけど、冷たい風がビュービュー吹いて来たので
すぐ部屋に戻りました。

来週は暖かくなるらしいし、これから春のお散歩が
楽しみだな~~~。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。

関連記事

この記事へのコメント
メチャメチャきれい。
メチャメチャピンク。
メチャメチャ写真が上手。
いいなぁ~、こっちはまだまだです。

でも、今度の4月の桜祭りはそっちで見られそうです。
Posted by ちびママ at 2016.02.27 20:28 | 編集
ツーショット、ばっちりです❗
花乗せ、みくちゃんかわいい🙆
少し春に近づいて来ましたね
私もわかなとの散歩、楽しみにしてます。

先日はもみじにお花、
ありがとうございました。
今、満開です。癒されています。
VIEさんにも宜しくお伝えください。
(Pcメール致しました。)
Posted by リトル at 2016.02.28 07:51 | 編集
*ちびママさん*
インフルじゃなくて、ヨカッタですね~。(^-^)/ 
もう体調は戻りましたか?

庭の一角、河津桜のところだけ、
ピンク色で春~って感じです。(笑)

今日は薬師池公園にお散歩に行きました。
梅の花が綺麗でしたよ~。
桜はこちらで見られそうなんですね~~♪♪
Posted by ばななん at 2016.02.28 14:23 | 編集
*リトルさん*
この前は久しぶりに話せて嬉しかったです!!ヾ(o´∀`o)ノ
お花まだ咲いてますか~?ヨカッタ~~。

わかなちゃんと春のお散歩楽しんでくださいね。
おもちゃ遊びも復活したり、新しい発見があるかもですね~。

P.S 先ほどメールしました~。遅くなってゴメンナサイっ。
Posted by ばななん at 2016.02.28 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する