2016.02.28

梅のお花見♪♪ヽ(*´v`)ノ

dc16022805.jpg

午前中、久々に薬師池公園へ。


dc16022810.jpg

本園を出て、西公園の方もぐるっとね♪


dc16022811.jpg

dc16022808.jpg

このところ、インフルのおかげでお出かけしてなかったから、
そりゃもう、大~~~喜びのみくです。
(駐車場に付いたとたん、めずらしくヒンヒン鳴いてました!)


dc16022813.jpg

公園は梅の花が見ごろで嬉しい!

花粉症のわたしだけど、春を感じるとウキウキします♪
(わたしの中では・・・花粉<インフル<腰痛 の順番です。笑)


dc16022814.jpg

今日は晴れてお散歩日和~。
梅の花の下でたくさんの笑顔があふれてました。


dc16022819.jpg

みくもニッコニコ。
久しぶりにみくの笑顔を見られて、よかった♪ヨカッタ♪




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
*************************************************





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。

関連記事

この記事へのコメント
薬師池公園の梅、キレイですね。
やっぱり、里山の景色っていいですよね。
歩くだけでテンション上がりますよね。
いいなぁ~
いやいや、もうすぐだぞー!
いつかお会いできるといいですね。
koroの元気なうちだといいなぁ。
Posted by ちびママ at 2016.02.28 23:23 | 編集
*ちびママさん*
薬師池公園は他よりも梅の開花が遅いので、
今が見ごろです~。
昔は梅の花っておばあちゃんっぽい~って思ってたけど、
今は可愛らしく思えます。(笑)

koroちゃんmikanちゃんと今度是非ぜひ会いたいです❤

Posted by ばななん at 2016.02.29 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する