2016.03.01

みくと砂肝ソテーをシェア

160301a.jpg

キッチンの横でひたすら何かを待ってるみく。


160301b.jpg

むふふ、お目当ては砂肝でした~。

もしかして、もらえるかも!?みたいな時は、ひたすらオトナシク待ちます。
イイコにしてたら、もらえる~って学習してる?


160301c.jpg

160301d.jpg

こういう時は、わたしの指に歯が当たらないように食べてくれます。
(松ぼっくりや木の枝持ってると、食い付いて来て超キケン!)


160301e.jpg

砂肝、たくさんあったから、みくとわたしとシェアして食べまーす。
(ダンナは砂肝食べないので。。。)

コレ(↑)はわたしのおつまみ用。一味たっぷりです。(笑)






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する