2016.03.03

みく用ちらし寿司♪

あかりを点けましょぼんぼりに~♪
今年もお雛様は出さず仕舞いだったけど、
夕ご飯は、みくにちらしずしを作りました。

簡単だから、毎年似たようなの作ってます。(笑)


昨年はコレ。
一昨年はコレ。


dc16030333.jpg

一番下にご飯、その上に馬肉(生)、いり卵、ブロッコリー、ニンジンです。
ニンジンはお内裏様とお雛様のつもり。


dc16030336.jpg

腕白でもいい♪
健やかに過ごせますように~。


dc16030338.jpg

すごい顔して、あっという間に食べてました。
オイシカッタようで、お皿もしばらく舐めてました。(笑)
喜んでくれて、よかった、よかった~~~。



↓おやつは一緒に桜餅を食べました!

↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する